鳩山町総合支援体制の推進及び鳩山町障がい者福祉計画策定のためのアンケート調査結果の報告

近年、複合的な問題を抱えるケースが増えてきている状況の中で、平成31年4月より、これまでの制度では対応しきれなかった複雑な相談を受け、相談者の生活上の困りごと等の解決にあたる鳩山町総合相談支援窓口を社会福祉協議会に委託をして開設しました。この窓口が、住民の皆さまにとってより一層の充実に繋がるよう、また、町で策定している鳩山町障がい者福祉計画の策定期間が2018年から2020年までとなっており、次期計画策定のための基礎資料として、住民の皆さまにご協力をいただいて令和元年11月から12月にかけてアンケート調査の依頼をさせていただきました。多くの皆さまのご協力をいただきまして、誠に感謝申し上げます。

この度、アンケートの集計結果が出ましたので報告させていただきます。

今後とも、皆さまに安心して生活が送れるよう、町の福祉行政を推進してまいりますのでご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

鳩山町総合相談支援体制の推進及び鳩山町障がい者福祉計画策定のためのアンケート調査結果報告書(PDF:2.5MB)

関連リンク

鳩山町障がい者福祉計画

お問い合わせ先
  • 長寿福祉課 地域福祉・障害者福祉担当
    〒350-0392
    埼玉県比企郡鳩山町大字大豆戸184番地16
    電話番号:049-296-1241
    ファックス:049-296-3390


  • メールでのお問い合わせ

みなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。