鳩山町ふれあいセンター及び鳩山町梅沢集会所の指定管理者の募集について

町では、公共施設における住民サービスの向上と効率的な管理運営を目指すため、鳩山町ふれあいセンター及び鳩山町梅沢集会所を管理運営する指定管理者を募集します。

指定管理者の選定にあたっては、応募者の中から最も良い管理運営計画を提示した団体を選ぶ、公募型プロポーザル(提案)方式により選定します。

応募方法等は以下のとおりです。

管理する施設

鳩山町ふれあいセンター及び鳩山町梅沢集会所

指定管理者が行う業務

鳩山町ふれあいセンター及び鳩山町梅沢集会所の管理運営等に関すること

指定期間

平成31年4月1日から平成34年3月31日まで(3年間)

応募資格

指定期間中、安全かつ円滑に対象施設の管理運営を行い、鳩山町のコミュニティ活動の活性化に資する法人その他の団体

募集要項の配布

1 配布場所

鳩山町役場総務課

〒350-0392 埼玉県比企郡鳩山町大字大豆戸184番地16

電話番号 049-296-1214 ファックス 049-296-2594

※ 郵送での配布は行いません。

2 配布期間

平成30年9月14日(金曜日)から9月28日(金曜日)まで(土曜日、日曜日及び祝祭日を除く)

※ 配布時間 午前8時30分から午後5時

申請書様式

指定申請書(WORD:27.8KB)

申請書提出期間

平成30年10月1日(月曜日)から10月15日(月曜日)まで(土曜日、日曜日及び祝祭日を除く)

※ 受付時間 午前8時30分から午後5時

※ 郵送による申請書の提出も可能です。ただし、10月14日(金曜日)必着です。

お問い合わせ先
  • 総務課 秘書・総務担当
    〒350-0392
    埼玉県比企郡鳩山町大字大豆戸184番地16
    電話番号:049-296-1214
    ファックス:049-296-2594


  • メールでのお問い合わせ

みなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?