上熊井農産物直売所の愛称について

愛称の決定に向けた投票について

 上熊井農産物直売所の愛称を募集した結果、191人の方から、合計551作品のご応募をいただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。

 一次選考の結果、ご応募いただいた551作品の中から、7つの作品が愛称の最終候補に決定しました。

 最終候補を対象に上熊井農産物直売所施設内で一般投票を実施し、一番多くの票を集めた愛称候補が上熊井農産物直売所の愛称に決定します。

 期間中は、上熊井農産物直売所にぜひ足をお運びいただき、末永く愛される直売所の愛称に、あなたの1票を投じてください。

上熊井農産物直売所_愛称募集ポスター (PDF:335.8KB)

 

最終候補7作品(50音順)※理由は要約させていただいております。

かみはと

 (意味・理由) 上熊井だから"かみ"で、鳩山だから"はと"。

くまいフォレスト

 (意味・理由) 上熊井の豊かな自然を意識しました。

里山テラス

 (意味・理由) 熊井谷津田の田園の小河と野生動物と野鳥がいっぱいの里山をテラスから観ながら、安らぎのひと時を感じてください。

ちょっくま

 (意味・理由) 呼びやすく、覚えやすい愛称を考えました。

はとやまアグリテラス

 (意味・理由) 鳩山町を中心とした農産物、特産品を提供する直売所を"安心・安全・美味・新鮮"をキーワードに命名いたしました。

はとやまアグリパーク

 (意味・理由) 「安心」「安全」をテーマに本町の農業振興と地域活性化を図ることを目指し、末永く愛されるように命名しました。

はとやま味力館

(意味・理由) 鳩山町の魅力と味力がいっぱい詰まった農産物直売所を末永く愛されるように命名しました。

 

投票期間

令和3年10月12日(火曜)から令和3年10月20日(水曜)まで

 

投票資格

どなたでも投票できます。

※ただし、投票は1人1回までとさせていただきます。

 

投票方法

期間中、上熊井農産物直売所施設内に投票箱および投票用紙を設置します。

その場で投票用紙に記入し、投票してください。

投票箱、投票用紙

 

 

結果発表

令和3年11月1日の発表を予定しております。

 

注意事項

1.投票は1人1票とします。同一人物が複数回投票を行っていると判断した場合は、無効として取り扱う場合があります。

2.複数の候補作品に○印をつけた投票は無効となります。

 

(※愛称の受付は終了しております。)

関連リンク

上熊井農産物直売所

お問い合わせ先
  • 産業環境課 農業・商工業政策担当
    〒350-0392
    埼玉県比企郡鳩山町大字大豆戸184番地16
    電話番号:049-296-5895
    ファックス:049-296-7557


  • メールでのお問い合わせ

みなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。