介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算の実績報告について

介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算実績報告(令和元年度)

令和元年度に介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算を取得した事業所は、年度ごとに実績報告が必要となります。
 
提出に際しては、下記手引き、申請書等をご利用ください。
提出期限は令和2年7月31日(金曜日)必着※です。
※『新型コロナウイルス感染症に係る介護サービス事業所の人員基準等の臨時的な取扱いについて(第11報)』問8より、新型コロナウイルス感染症への対応により、期限までに提出が難しい場合は、提出期限を8月末まで延長することが可能になりました。
提出期限の延長を希望される場合には、事前にご相談ください。

1.提出書類・添付書類一覧

 

※特定処遇改善加算を取得している場合は、介護職員等特定処遇改善加算の実績報告書も忘れずにご提出ください。

様式一式:

介護職員処遇改善加算実績報告書(令和元年度)(EXCEL:148KB)

介護職員特定処遇改善加算実績報告書(令和元年度)(EXCEL:194.5KB)

令和元年度介護職員処遇改善加算実績報告書チェックリスト(EXCEL:45.5KB)

2.提出先・問い合わせ

鳩山町地域包括支援センター

郵便番号350−0313

住所 埼玉県比企郡鳩山町松ヶ丘4−1−4

電話 049−296−7700

3.提出方法

郵送または持参

4.留意事項

期限までに報告がない場合には、加算算定要件を満たしていないものとして、給付費返還を求める場合があります。

お問い合わせ先
  • 長寿福祉課 地域包括支援センター
    〒350-0313
    埼玉県比企郡鳩山町松ヶ丘4-1-4(福祉健康・多世代交流複合施設内)
    電話番号:049-296-7700
    ファックス:049-298-0077


  • メールでのお問い合わせ

みなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?