鳩山町コミュニティ・マルシェは8月から土曜日も開館します

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、6月から制限つき(土・日曜日閉館など)で開館していた鳩山町コミュニティ・マルシェを、8月1日から土曜日の開館を再開いたします。

対象施設

まちおこしカフェ、移住推進センター、シェアオフィス、ニュータウンふくしプラザ

 

なお、8月1日以降の制限内容は下記のとおりです。

制限内容

共通事項

・利用は当面の間、平日及び土曜日に限らせていただきます。(日曜日、祝日は閉館)

・座席は間隔を空けての配置とさせていただきます。

・混雑時(4平方メートルあたり1人以上となった場合)は入場制限をさせていただく場合がございます。

ニュータウンふくしプラザ

・入館時、利用者名簿にご記入いただくともに、体調についてご確認させていただきます。(発熱、咳等の症状がある場合は利用をご遠慮いただきますようお願いいたします。また、利用後2週間以内に体調不良があった場合には、ふくしプラザまでご連絡をお願いいたします。)

・2m以内での対面での会話をお控えいただきますようお願いいたします。

・滞在時間は、60分程度までとさせていただきます。

・キッズコーナーは、当面の間、利用できません。

問合せ先

【まちおこしカフェ、移住推進センター、シェアオフィス】

鳩山町コミュニティ・マルシェ
電話番号:049-272-7528

【ニュータウンふくしプラザ】

ニュータウンふくしプラザ
電話番号:049-290-5469

 

お問い合わせ先
  • 政策財政課 政策・広報情報担当
    〒350-0392
    埼玉県比企郡鳩山町大字大豆戸184番地16
    電話番号:049-296-1212
    ファックス:049-296-2594


  • メールでのお問い合わせ

みなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?