よくある質問集
乳幼児
- 質問
- 歯みがき剤は使ったほうがいいですか。
- 回答
歯みがき剤は、汚れを落とすだけではなく、歯を強くするという役割があります。
歯質を強くする成分のフッ素を含んだ歯みがき剤を利用するとよいでしょう。また、フッ素を落としすぎないように、口をすすぐのは3回程度にしましょう。
このページの内容に関するお問い合わせ先
- 町民健康課
-
〒350-0392 埼玉県比企郡鳩山町大字大豆戸184番地16
電話番号:049-296-5891
ファクス番号:049-296-1945
メールでお問い合わせをする