「第2期鳩山町まち・ひと・しごと創生総合戦略」は企業版ふるさと納税の活用対象です

第6次鳩山町総合計画と一体的に策定した、第2期鳩山町まち・ひと・しごと創生総合戦略は、企業版ふるさと納税の活用対象である、鳩山町まち・ひと・しごと創生推進計画(地域再生計画)として、令和4年7月8日に内閣府から認定を受けました。

つきましては、計画に掲載している事業に対する企業の皆さまからの、寄附をお待ちしています。

寄附いただいた場合は、希望により、企業名等を鳩山町ホームページで公表、及び寄附企業ホームページへのリンクをはらせていただきます。

寄附の流れは次のようになります。

寄附申し込みの流れ

寄附いただける場合は、様式第1号(鳩山町企業版ふるさと納税寄附申出書)の寄附したいプロジェクトにチェックを入れて、鳩山町役場政策財政課へ提出してください。(メール提出可)

関連リンク

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

このページの内容に関するお問い合わせ先

政策財政課 政策・広報・DX推進担当

〒350-0392 埼玉県比企郡鳩山町大字大豆戸184番地16

電話番号:049-296-1212

ファクス番号:049-296-2594

メールでお問い合わせをする

アンケート

鳩山町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
このページの先頭に戻る