7月12日の豪雨による災害支援活動としてクラウドファンディングによる寄附をいただきました

クラウドファンディングによる寄附

鳩山町では、令和4年7月12日、記録的な集中豪雨により、床上浸水、道路への冠水、土砂崩れなど、甚大な被害が発生しました。

この災害復興支援活動の一環で、小川 知也氏が代表者としてクラウドファンディングを立ち上げ、寄附総額1,045,518円(支援者計228人)を鳩山町に寄附していただきました。

たくさんのご支援、誠にありがとうございました。

今後、寄附金は町の災害支援事業に活用させていただきます。

また、今回のクラウドファンディングにご協力いただいた方のお名前を、役場1階ロビーにて紹介しています。庁舎にお立ち寄りの際は、ぜひご覧ください。

復旧支援プロジェクト 支援者一覧 [PDF形式/479.08KB]

 

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

このページの内容に関するお問い合わせ先

政策財政課

〒350-0392 埼玉県比企郡鳩山町大字大豆戸184番地16

電話番号:049-296-1212

ファクス番号:049-296-2594

メールでお問い合わせをする

アンケート

鳩山町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
このページの先頭に戻る