役場庁舎内等でウォームビズを実施しています

令和4年度ウォームビズチラシ

国及び埼玉県から、令和4年12月以降、電力需給ひっ迫による節電への協力要請があり、また、エネルギー価格高騰による光熱費の削減と省エネへの取り組みが一層求められています。
これらの対応として、役場庁舎内等で暖房の使用制限(20℃以下設定)に取り組んでいますが、寒さをしのぎやすい服装での執務も可能とすることで、地球温暖化防止及び省エネへの取り組みを周知するとともに職場環境の改善を図るため、ウォームビズを実施しています。
役場庁舎内等では、防寒着着用にて応対させていただいていますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

実施期間
令和5年1月5日(木曜日)から2月28日(火曜日)まで

令和4年度ウォームビズチラシ [PDF形式/97.17KB]

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

このページの内容に関するお問い合わせ先

総務課 職員・人権政策担当

〒350-0392 埼玉県比企郡鳩山町大字大豆戸184番地16

電話番号:049-296-1214

ファクス番号:049-296-2594

メールでお問い合わせをする

アンケート

鳩山町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
このページの先頭に戻る