ふるさと納税PR動画

鳩山町の魅力をもっと知っていただきたいため、スライド動画を作成しました。ぜひご覧ください。

注)スライド動画のBGMは、県立鳩山高等学校出身の方々が中心となり結成されたアマチュアバンドで、町の音楽イベント「はとやま大人バンドステージ」へも出演されているグループの中から、今回はHarlequin(ハーレークイーン)の皆さんにオリジナル楽曲をご提供いただきました。

皆様よりの気持ちのこもった「応援」は、「環境と共生するまちづくり」「健康と福祉のまちづくり」「子どもたちを伸びやかに育てるまちづくり」「文化創造のまちづくり」「安全で潤いのあるまちづくり」「協働によるまちづくり」に関する、6つのまちづくり事業に活用させていただきます。

なお、ふるさと納税は随時募集中です。「宇宙に近いまち」として、宇宙関連グッズも多数ご用意しております。詳細は、ページ下部のリンクをご覧ください。


ページ内での動画再生ができない場合は、下記リンクよりご覧ください。
鳩山町ふるさと納税PRスライド動画

関連サイト

このページの内容に関するお問い合わせ先

政策財政課 政策・広報・DX推進担当

〒350-0392 埼玉県比企郡鳩山町大字大豆戸184番地16

電話番号:049-296-1212

ファクス番号:049-296-2594

メールでお問い合わせをする

アンケート

鳩山町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
メール認証のためのメールアドレスをご入力ください。
このページの先頭に戻る