放射線測定器の貸し出しについて

12月9日(金曜日)から貸出を開始します。

町では住民のみなさんが身近な場所の放射線量を測定できるよう、放射線測定器の貸し出しを開始します。

役場産業環境課で貸し出しを行いますので、予約をしてください。

また、貸出台数には限りがあり、貸出日・時間など希望に添えない場合もありますので、ご了承ください。

貸出時間

時間

1回あたり1日最大3時間(貸出・返却時間を含む)

午前

午前9時から午後0時

午後

午後1時から午後4時

詳しくは、放射線測定器の貸出チラシをご覧ください。

放射線測定器貸し出しチラシ [PDF形式/265.02KB]

貸出方法

  1. 鳩山町役場産業環境課へ、事前に電話で予約してください。
  2. 予約した日時に、あらかじめ貸出場所へ取りに来てください。

(個人への貸し出しの場合、予約した本人以外には貸し出しません。)

貸出当日、取りに来られる方は身分証明書(運転免許証、健康保険証など)を持参してください。

予約開始日

平成23年12月8日(木曜日)

予約受付時間

月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時まで

祝日及び年末年始(12月29日から翌年1月3日)を除く

対象者

町内の自治会・各種団体等および20歳以上の町民の方

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

このページの内容に関するお問い合わせ先

地域創生環境課 環境保全・生活安全担当

〒350−0392 埼玉県比企郡鳩山町大字大豆戸184番地16

電話番号:049−296−5894

ファクス番号:049−296−2594

メールでお問い合わせをする

アンケート

鳩山町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
メール認証のためのメールアドレスをご入力ください。
このページの先頭に戻る