「第5次鳩山町男女共同参画計画(案)」に関する意見募集終了(パブリックコメント)

パブリックコメントの概要

計画の名称 第5次鳩山町男女共同参画計画(案)
意見募集期間

募集は終了しました。

担当

総務課 職員・人権政策担当

意見募集の概要

男女共同参画計画は、男女共同参画社会基本法第14条第3項に基づき策定する、町における男女共同参画の推進に関する施策についての基本的な計画です。

現在の計画期間が令和5年3月までとなっていることから、町では引き続き男女共同参画のための各種施策について総合的・計画的に取り組むため、関係機関や町民からの公募委員により組織された鳩山町人権政策推進協議会や、役場内の課長等で構成された鳩山町男女共同参画推進庁内会議にて、次期計画案を検討してまいりました。

この計画の策定にあたり、町民の皆様からの声を計画に反映させるため、「第5次鳩山町男女共同参画計画(案)」に関するご意見等を令和4年12月12日(月曜日)から令和5年1月20日(金曜日)までの期間に募集いたしました。寄せられたご意見等は、協議会等で検討し、最終的な計画づくりを進めます。

閲覧・貸出先

「第5次鳩山町男女共同参画計画(案)」は、このホームページに掲載されているほか、意見募集期間内(開庁時間のみ)は、役場総務課(本庁舎2階)、役場東出張所、町立図書館で閲覧・貸出いたしました。

意見提出方法

ご意見を下記の所定記入用紙にまとめ、直接お持ちいただくか、郵送、ファックス、メールでご提出いただきました。
お持ちいただく場合は、土曜日、日曜日、祝日及び12月29日から1月3日までを除く開庁日の午前8時30分から午後5時15分までとさせていただきました。
郵送の場合は、期限内必着とさせていただきました。
メールの場合や所定の記入用紙が使用できない場合には、所定用紙でなくても構いませんが、お名前・ご住所(在勤の方は会社名と所在地、在学の方は学校名と所在地を明記)・電話番号・利害関係を有する方は利害内容を必ず記載していただく形としました。
また、個人情報は目的外には使用しない旨を記載させていただきました。

いただいたご意見等はとりまとめ、後日、ホームページへの掲載により回答いたします。
なお、ご意見に対する個別の回答はいたしませんのでご了承ください。

第5次鳩山町男女共同参画計画(案) [PDF形式/2.82MB]
第5次男女共同参画計画パブリックコメントご意見記入用紙 [WORD形式/65.5KB]

意見の提出者数及び意見提出件数

意見提出者数 1人
意見提出件数 1件

意見及び回答内容

第5次鳩山町男女共同参画計画(案)に関するパブリックコメントの実施結果について [PDF形式/127.71KB]

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

このページの内容に関するお問い合わせ先

総務課 職員・人権政策担当

〒350-0392 埼玉県比企郡鳩山町大字大豆戸184番地16

電話番号:049-296-1214

ファクス番号:049-296-2594

メールでお問い合わせをする

アンケート

鳩山町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
メール認証のためのメールアドレスをご入力ください。
このページの先頭に戻る