バナー広告の募集について

鳩山町では、ホームページ(トップページ)へのバナー広告の掲載を募集しています。
事業主の皆さん、広告主になってみませんか。
また、町の広報誌「広報はとやま」についても広告掲載を募集しています。
(詳しくは、 「広報はとやまの有料広告の募集について」をご覧ください。)

規格

規格概要
サイズ 縦60ピクセル・横120 ピクセル
データ形式 GIF(アニメショーン不可)
データ容量 4 KB以下

掲載期間

毎年4月1日から翌年3月31日(1ヶ月単位)

掲載料金

月額 10,000 円

申込方法

有料広告掲載申込書に必要事項を記入して、政策財政課広報広聴担当まで提出してください。

広告掲載の決定

有料広告掲載に関する基本要綱の規程に基づき、内容の審査を行い、掲載の可否について決定し、通知します。

その他

  • 掲載位置を指定することはできません。
  • 応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。

詳しくは、「鳩山町有料広告掲載に関する基本要綱」・「鳩山町ホームページ有料広告掲載に関する要領」をご覧ください。

関連書類

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

このページの内容に関するお問い合わせ先

政策財政課 政策・広報・DX推進担当

〒350-0392 埼玉県比企郡鳩山町大字大豆戸184番地16

電話番号:049-296-1212

ファクス番号:049-296-2594

メールでお問い合わせをする

アンケート

鳩山町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
メール認証のためのメールアドレスをご入力ください。
このページの先頭に戻る