「はーとん」の着ぐるみの貸出について

はーとんの着ぐるみ「はーとん」の着ぐるみの貸し出しを行っています。
使用する場合は、以下をご覧ください。

鳩山町イメージキャラクター
はーとんの着ぐるみ

使用方法

「はーとん」の着ぐるみを使用する団体等は6ヵ月前から使用日の1ヵ月前までに
鳩山町イメージキャラクター着ぐるみ使用申込兼承認書(様式第1号)に必要事項を記入して、鳩山町役場産業環境課へ提出してください。

貸出期間

貸出日から返却日を含めて7日以内とします。

着ぐるみの使用を承認しない場合

  1. 鳩山町のPRという趣旨に反すると認められる場合
  2. 鳩山町の信用又は品位を害すと認められる場合
  3. 特定の政治、思想、宗教の活動に利用されると認められる場合
  4. 特定の個人又は団体の売名に利用されると認められる場合
  5. 不当な利益を得るために利用されると認められる場合
  6. 鳩山町の事業又は町長の認めた関連事業を推進する上で支障となると認められる場合
  7. キャラクターのデザインの正しい使用方法に従って使用しないと認められる場合
  8. 法令及び公序良浴に違反すると認められる場合
  9. その他、承認することが不適当と認められる場合

使用料

着ぐるみの使用料は無料です。

使用にあたり守っていただくこと

  1. 着ぐるみ装着マニュアルを守り適正に使用すること。
  2. 着ぐるみを第三者に譲渡、転貸しないこと。
  3. 申込書に記載されているとおりに使用すること。
  4. 貸出期間を守ること。
  5. 火気及び危険物の付近で使用しないこと。
  6. 雨天の野外や濡れた場所で使用しないこと。
  7. その他、町長が特に付した条件に従い使用すること。

その他

詳しくは「着ぐるみ貸出規程」及び「着ぐるみ装着マニュアル」をご覧ください。

関連情報

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

このページの内容に関するお問い合わせ先

地域創生環境課 地域創生・企業誘致担当

〒350-0392 埼玉県比企郡鳩山町大字大豆戸184番地16

電話番号:049-296-7887

ファクス番号:049-296-2594

メールでお問い合わせをする

アンケート

鳩山町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
メール認証のためのメールアドレスをご入力ください。