都市計画マスタープラン及び立地適正化計画に関する意見募集の結果について

パブリックコメントの概要

計画の名称 鳩山町都市計画マスタープラン、鳩山町立地適正化計画
意見募集期間

募集は終了しました。

担当課 まちづくり推進課 都市計画・都市施設担当

意見募集の概要

町では、将来の都市の基本的方向を定める都市計画マスタープランが策定されてから20年経過するとともに、上位計画である第6次鳩山町総合計画が令和4年3月に策定されたことに伴い、新規の都市計画マスタープランの策定を進めています。また、この計画の関連計画としてコンパクトシティの実現を目指す立地適正化計画についても一部改定を進めています。
計画の策定等にあたり、町民の皆さまのご意見を反映するため、「鳩山町パブリックコメント実施要項」に基づき、計画素案に関するご意見を令和4年12月12日(月曜日)から令和5年1月12日(木曜日)までの期間に募集しましたので、その結果を公表します。

閲覧・貸出先

ホームページに掲載されているほか、意見募集期間内は、役場まちづくり推進課、役場東出張所、町立図書館で閲覧・貸出を行いました。(開庁時間のみ)

意見提出方法

ご意見を下記の所定記入用紙にまとめ、直接お持ちいただくか、郵送、ファックス、メール又は電子申請で提出する方法としました。
お持ちになる場合は、土曜日、日曜日、祝日及び12月29日から1月3日までを除いた開庁日の午前8時30分から午後5時15分としました。
郵送の場合は、期限内必着とさせていただきました。
メールの場合は、所定用紙でなくても構いませんが、お名前・ご住所(在勤の方は会社名と所在地、在学の方は学校名と所在地を明記)・電話番号・利害関係を有する方は利害内容を必ず記載していただくこととしました。
また、個人情報は目的外には使用しないとさせていただきました。

いただきた意見等は取りまとめ、後日、ホームページへの掲載により回答いたします。
なお、ご意見に対する個別の回答はいたしませんのでご了承ください。

鳩山町都市計画マスタープラン(改定案) [PDF形式/8.98MB]

鳩山町立地適正化計画一部改定(案) [PDF形式/11.86MB]

ご意見記入用紙 [WORD形式/64.5KB]

意見の提出者数及び意見提出件数

鳩山町都市計画マスタープラン(改定案)

  • 意見提出者数1人
  • 意見提出件数1人

鳩山町立地適正化計画一部改定(案)

  • 意見提出者数 意見はございませんでした。
  • 意見提出件数 意見はございませんでした。

意見及び回答内容

都市計画マスタープラン及び立地適正化計画一部改定に関するパブリックコメント実施結果 [PDF形式/188.53KB]

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

このページの内容に関するお問い合わせ先

まちづくり推進課

〒350-0392 埼玉県比企郡鳩山町大字大豆戸184番地16

電話番号:049-296-5893

ファクス番号:049-296-2594

メールでお問い合わせをする

アンケート

鳩山町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
メール認証のためのメールアドレスをご入力ください。
このページの先頭に戻る