鳩山町精神保健福祉コミュニティサロンのお知らせ

町内在住の心に悩みのある方とその家族、支援者が気軽に話せる場として、精神保健福祉コミュニティサロンを開設しました。

予約は不要、利用料もかかりません。開設時間内でしたら出入り自由です。気軽にお立ち寄りください。

また手芸や調理実習などのイベントも行っております。

開設日、場所等は、都合により変更となる場合がございます。ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。

開設日

原則第2・第4木曜日(12月の第4木曜日はお休みいたします)

開設時間

午後1時30分から午後4時まで

場所

ふれあいセンター3階304会議室

住所:鳩山町松ヶ丘1-2-4

サロンの様子をご紹介します

サロンの様子

サロンの様子

サロン開設の初日。訪れた利用者の方は、サロンボランティアと話をしたりして、思い思いに時間を過ごしていました。

サロンは開設時間内であれば、入退室自由です。お気軽にお立ち寄りください。

お問合せ

鳩山町長寿福祉課

地域福祉・障害者福祉担当

電話296-1241(直通)

ファックス296-3390(課専用)

サロンポスター [PDF形式/96.37KB]

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

このページの内容に関するお問い合わせ先

長寿福祉課 地域福祉・障害者福祉担当

〒350-0392 埼玉県比企郡鳩山町大字大豆戸184番地16

電話番号:049-296-1241

ファクス番号:049-296-3390

メールでお問い合わせをする

アンケート

鳩山町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
メール認証のためのメールアドレスをご入力ください。
このページの先頭に戻る