【町制施行40周年記念事業】タイムカプセル開封式典動画(令和4年11月1日)

タイムカプセルの本体
 
 
本町の町制施行40周年記念事業の一環として、平成4年の町制施行10周年時に埋設したタイムカプセルの掘削・開封作業を令和4年9月29日(木曜日)に実施しました。
本来であれば町民の皆様に見守っていただく中、タイムカプセルの掘削・開封作業を実施するところですが、新型コロナウイルスの感染状況が収束しないことから、職員のみで実施させていただきました。

なお、タイムカプセルの掘削・開封作業の様子は、インターネット上(YouTube)に公開しました。上記の画像か、下記のリンク先をクリックしていただきご覧ください。

https://youtu.be/_d8FgEnx8tM

タイムカプセル開封式

 

現状タイムカプセルを埋める

30年前にご参加いただいた皆様へ

当時ご参加いただいた皆様に、別途タイムカプセルの中身の返還についてのご案内を送付いたします。住所変更等により案内文が届かなかった方は、お手数ですが、下記までご連絡ください。

問合せ

鳩山町町制施行40周年記念事業プロジェクト事務局(政策財政課)
電話番号:296-1212

関連リンク

このページの内容に関するお問い合わせ先

政策財政課

〒350-0392 埼玉県比企郡鳩山町大字大豆戸184番地16

電話番号:049-296-1212

ファクス番号:049-296-2594

メールでお問い合わせをする

アンケート

鳩山町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
メール認証のためのメールアドレスをご入力ください。
このページの先頭に戻る