鳩山町納涼夏祭り(平成29年8月5日・8月6日)

ページ内での動画再生ができない場合は、下記リンクよりご覧ください。

鳩山町納涼夏まつり実行委員会の主催により、8月5日に第1会場である中央公民館北側駐車場で、8月6日には第2会場である鳩山ニュータウンセンター地区広場で納涼夏まつりが開催されました。

商工会主催から数えると12回目となった今年の納涼祭り。町商工会や消防関係者、ニュータウン防犯パトロール隊、東京電機大学や山村学園短期大学の学生らを含むボランティアなど、様々な力が集うイベントです。

また、今年も多くの方々からの協賛により実施された第1会場での打ち上げ花火は、混雑も少なく、ゆったりと間近で見られる花火として、年々人気も高まっているようです。30分間で約500発の花火が夜空に咲き乱れ、来場者を魅了しました。

会場では、祭りならではのかけ声や演奏などに交じり、多くの笑い声も。「夏の音色」は楽しさに満ちた音でした。

このページの内容に関するお問い合わせ先

政策財政課 政策・広報・DX推進担当

〒350-0392 埼玉県比企郡鳩山町大字大豆戸184番地16

電話番号:049-296-1212

ファクス番号:049-296-2594

メールでお問い合わせをする

アンケート

鳩山町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
メール認証のためのメールアドレスをご入力ください。
このページの先頭に戻る