鳩山町PR動画「幸福な街並み」「Clook at HATOYAMA!」(令和4年3月24日)

ページ内での動画再生ができない場合は、下記リンクよりご覧ください。

ページ内での動画再生ができない場合は、下記リンクよりご覧ください。

町制施行40周年に向け、町では、令和3年度に、子育て環境の良さやまちの魅力、特産品等を発信するPR動画(2種類)を町民エキストラ等の皆様と制作しました。
撮影にご協力いただきました町民エキストラ・町民の皆様・関係機関等の皆様、誠にありがとうございました。

PR動画の内容

子育て編

子育て世代の移住を推進するもので、東京での子育てに行き詰まりを感じていた主人公が、鳩山町への引っ越し後、のびのびと子育てができる生活を送るようになる様子を描いたショートドラマです。
主演:有村藍里さん(女優・タレント)

観光編

観光振興やふるさと納税を推進するもので、移住してきたばかりの転校生が、ひょんなことから同じ鳩山高校に通う同級生に町を紹介してもらうミュージカル風ショートドラマです。
主演:武田玲奈さん(女優・モデル)、内田莉紗さん(女優・声優)

鳩山町魅力発信デジタルブックもご覧ください!

鳩山町の魅力発信やブランドイメージを高め、移住推進と関係人口や来訪者の増加を図るため、令和4年度の町制施行40周年事業に向けた取り組みの一環として、「鳩山町魅力発信デジタルブック(鳩山町デジタル町勢要覧)」を制作しました。

デジタルブックは下記画像をクリックするかリンクからご覧いただけます。
鳩山町魅力発信デジタルブック

関連リンク

このページの内容に関するお問い合わせ先

政策財政課 政策・広報・DX推進担当

〒350-0392 埼玉県比企郡鳩山町大字大豆戸184番地16

電話番号:049-296-1212

ファクス番号:049-296-2594

メールでお問い合わせをする

アンケート

鳩山町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
メール認証のためのメールアドレスをご入力ください。
このページの先頭に戻る