鳩山町PR動画「町の名所紹介」(令和2年10月1日公開)

ページ内での動画再生ができない場合は、下記リンクよりご覧ください。

鳩山町では、プロの和太鼓集団「石塚由有太鼓プロジェクト 因陀羅-indra-」とコラボし、町の美しい風景等を紹介するPR動画を制作しました。
健康づくり事業PR動画「カモンベイビー鳩山」、子育て世代移住推進PR動画「鳩山で暮らす」に続く、町PR動画の第3弾となる本作では、映画「君の名は。」の主題歌としても大ヒットした「前前前世」の演奏・音楽に乗せ、町内の公園や各種活動拠点等を美しい映像とともに紹介しています。 鳩山町に興味を持たれた方は、ぜひ、下記の特別サイト「鳩山で暮らす」もあわせてご覧ください!

また、鳩山町の美しい風景や暮らしやすい環境等を守るため、町ではふるさと納税(寄附金)も随時募集しています。各種ポータルサイトから寄附することができます。鳩山町への応援もぜひお願いいたします。

関連リンク

このページの内容に関するお問い合わせ先

政策財政課 政策・広報・DX推進担当

〒350-0392 埼玉県比企郡鳩山町大字大豆戸184番地16

電話番号:049-296-1212

ファクス番号:049-296-2594

メールでお問い合わせをする

アンケート

鳩山町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
メール認証のためのメールアドレスをご入力ください。
このページの先頭に戻る