無印良品×クリエイターズ・マルシェ(令和3年10月9日)

ページ内での動画再生ができない場合は、下記リンクよりご覧ください。

事業者及び起業応援の取組みの一環として、鳩山町コミュニティ・マルシェで、令和3年10月9日(土曜日)、株式会社アール・エフ・エー(マルシェ指定管理者)・株式会社良品計画・ハトクラ委員会共催によるクラフト市「無印良品×クリエーターズ・マルシェ」が開催されました。
本イベントには、ハンドメイド作家9組と、町内に物流センターがある株式会社良品計画からの連携提案の一環として、無印良品ピオニウォーク東松山店が初出店しました。

当日は小雨が降る時間もありましたが、無印良品の食品や雑貨、ハンドメイド作家が制作した作品等を購入する多くの人でにぎわいました。

無印良品ピオニウォーク東松山店 宮元店長からのコメント

「今回の出張販売は、予想以上の方がお越しになり、地域の皆さんと繋がりが持てる良い機会となったと思います。出品内容は迷いましたが、マルシェで事前アンケートをとったこともあり、多くの方に商品を購入してもらえました。こうした出張販売を通して、今後も地域の活性化に貢献できればと思っています。」

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

関連情報

このページの内容に関するお問い合わせ先

政策財政課 政策・広報・DX推進担当

〒350-0392 埼玉県比企郡鳩山町大字大豆戸184番地16

電話番号:049-296-1212

ファクス番号:049-296-2594

メールでお問い合わせをする

アンケート

鳩山町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
メール認証のためのメールアドレスをご入力ください。
このページの先頭に戻る