鳩山町上熊井農産物直売所グランドオープン(令和3年10月1日)

ページ内での動画再生ができない場合は、下記リンクよりご覧ください。

令和3年10月1日(金曜日)に鳩山町上熊井農産物直売所がグランドオープンしました。オープン当日は台風の影響で雨でしたが、「お米などが買えたら良いと思ってきた」という町内の方や、「チラシを見て楽しみにしていた」という町外の方など、たくさんの方が訪れました。
直売所の指定管理者である、株式会社グッドスタッフ東京営業本部の岩田社長は、「プレオープンのときよりも、出品する町内の農家さんの野菜などが増えてきたが、今後も増えるようにしていき、鳩山町の農業を盛り上げていくお手伝いができたらよい。農産物等が売れると、結果が出品者様にメール配信されるので、生きがいにもなると思います。現在直売所では、県外の品物も扱っていますが、同じように鳩山町の品物を県外に出店し、町のPRができたらいいです」と今後の意気込みを話していました。
今後も、ぜひ上熊井農産物直売所をご利用ください。
また、直売所に出品する出店者の方もお待ちしております。

関連情報

このページの内容に関するお問い合わせ先

政策財政課 政策・広報・DX推進担当

〒350-0392 埼玉県比企郡鳩山町大字大豆戸184番地16

電話番号:049-296-1212

ファクス番号:049-296-2594

メールでお問い合わせをする

アンケート

鳩山町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
メール認証のためのメールアドレスをご入力ください。
このページの先頭に戻る