ふれあい健康まつり2017(平成29年9月30日)

ページ内での動画再生ができない場合は、下記リンクよりご覧ください。

9月30日、鳩山町地域包括ケアセンターで「ふれあい健康まつり2017」が行われ、会場には多くの人が訪れました。このイベントは、昨年度まで別々に開催していた、町社会福祉協議会主催の「ふれあい広場」と町保健センターが主体となって行っていた「K-1祭り」を合同開催したものです。

会場となった地域包括ケアセンターは今年の7月にオープンしたこともあって、会場は多くの人出となりました。様々な団体・世代によるステージ発表や、視覚障がい者への理解を深める催しの一つ「ライブ音声ガイド付き上映会」などが行われたほか、屋外の屋台スペースでもフリーマーケットや模擬店が行われました。また、測定コーナーでは、体脂肪、活力年齢、脳年齢などが測定でき、参加者は自身の体を確認する機会ともなりました。

このページの内容に関するお問い合わせ先

政策財政課 政策・広報・DX推進担当

〒350-0392 埼玉県比企郡鳩山町大字大豆戸184番地16

電話番号:049-296-1212

ファクス番号:049-296-2594

メールでお問い合わせをする

アンケート

鳩山町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
メール認証のためのメールアドレスをご入力ください。
このページの先頭に戻る